来年度 当店RCイベントの予定のお知らせ

いつも大変お世話になっております。
本年度のRCシリーズ戦も無事終了することができました。
楽しいレース開催に御協力いただきましたメーカー様、参加いただきました選手の皆様。
本当にありがとうございました。

前報の通り、来年度の当店のRCレースは一部内容を今年度と変更して開催予定です。
中でも、水面下で交渉をしておりましたイベントを開催できる方向となり最終調整中です。


ラジコン大会開催地として市役所様、開催候補地の管理事務所様の御協力頂けました。
尽きましては、来年初春に公共の大きな公園内部にてRCイベントを開催予定です。
通常多くの方がご来園いただく公園となっております。RC普及にとても良い場所です。
詳細日程は決まり次第ご連絡致します。会場の雰囲気を大事にしたいと思ってます。
一般の方向けに体験走行エリアも御用意できたらいいなと思っております。
お気楽参加なイベント種目(コミカル&ラリー&復刻バギー)あたりを検討中です。
現時点ですと3月から4月あたりを予定しております。

こちらは、日程を確保次第、詳細ご連絡致します。ご意見お待ちしております。


又、定例の当店コースでのRCレースは、タミヤチャレンジカップは継続予定。


こちらはタミヤ様からの発表規定に準じて行います。
それに当店人気のTTワンメイククラスを加えて行う予定です。
来年も今年のような楽しいレースを期待しております!


タミチャレを開催しない月には、おきらく540レースを開催予定。


今が旬?のコミカル系を開催します。もちろんコミカルグラホも参加可能です!
それに加え、当店人気のTTチャレンジにストリート系ボディ指定のレースを開催。
その年間ポイントを競います。年間優勝者には何か特典を検討しております。

おきらくレースTTチャレンジ用のストリートボディは各種続々入荷しております。

通常あまりレースでは使用しないボディがほとんどです。
今のうちにセットアップも進めましょう!

来年も当店では、RCを使っていろいろ遊べる場やイベントを。ご提供してゆきたいです。
せっかく良い商品ですから、遊べる場は大事です。
みなさんで来年も楽しくラジコンをしてゆきたいと思っております。

何卒、来年度も当店をよろしくお願い致します!

PAGE TOP