ADDICTION 1/144ジオラマベース入荷しました。

精密なRCボディを発売しているADDICTIONから、一風変わった商品が登場。
それがこちら・・「1/144 ポリカ製ジオラマベース」です


ポリカ製でできたジオラマベースです。お好みに塗装して組み立てる事で
1/144サイズ適応のジオラマベースとなります。
1/144といえばガンプラ適合サイズですね。
種類は3種類がラインナップ。

こちらは「市街地」タイプ・・08小隊やトリントン市街地を再現してみたい・・。


「鍾乳洞」タイプ・・ズゴックやアッガイを並べたいですね。


王道の「格納庫」気分はアナハイム社か・・。
ポリカ製なので市街地や格納庫の窓は当然クリアで再現可能。
塗装は基本ポリカ用が適しますが、クリアを吹けば飾るだけならアクリル塗料で塗れそう。

そしてこの3種は、こちらを併用することで、外側ケースも取り付けられます。

別売りのホビーベース社製 スクエア小です。
こちらを併用するとお部屋に飾りやすくなりますね。

今までに無いアプローチの商品で発展性はありそう。
特に電飾等でクリアを表現したい箇所は、元々クリアなのでいろいろできそうですね。
スケールモデルにも使える箇所はありそうです。

好評発売中です!是非店頭でお確かめください!

PAGE TOP