今日はコースは賑やかです。TT02お気楽バトル好評です。

本日房総半島は秋晴れ。
絶好のラジコン日和。皆様各種ラジコンを楽しまれております。

F1にツーリングカー、CC01にコミカル車両まで多種多様で賑やかです。
コース初走行の方も交えて非常に楽しい声が店内まで聞こえてきます。


まもなくF1日本GP。F1も楽しいですよね!来期はF1レースもやる予定です!


発売以来人気のヤリスWRCも走行中。非常によく曲がる良いボディの模様です。
しばらくはアフターもスペアもボディ発売が無いそうです。
御入り用のかたはキットをお買い求めください!


ピットにはカッコイイカイエンもありました。
近日、ランドローバーディフェンダーも発売になりますね。
セカンドカーにスケールカーは最高ですよね!

TT02の540ノーマルギヤワンメイクはいつも楽しそうですね。最近流行です。

非常にリーズナブルに楽しく遊べますので、セカンドカーに是非どうぞ!

そんなTT02のオススメオプションパッケージも御用意しております。

付属のモーターで最大限に楽しめるオプション部品をセットとしております。
特に組立の時に組み込むと二度手間にならない部品をチョイスしました。
駆動系効率UPにベアリングと軽量プロペラシャフト。
モーターの放熱効果アップにアルミモータヒートシンク。
クラッシュによるドライブシャフトの脱落防止にユニバーサルジョイント。
ほどよいグリップで且つ、貼り完成済みでお手軽なタミチャレ公認ラジアルタイヤ。
マシンのグリップを最大限に生かし各種セッティング可能なCVAダンパーセット。
上記をセットしております。

あえてギヤ比はノーマルを推奨しております。
闇雲に速さを上げるのではなく、コントロール性を重視したセットとなります。

上記を組む事で、ほどよいスピードと扱いやすさを向上させ、楽しく遊べます。
オススメとなっておりますので、是非どうぞ!

下記オンラインショップからもお買い求めいただけます。
1クリックで特別価格にて。上記全てをお買い求めいただけるようになっております。

以上よろしくお願い致します。

PAGE TOP