お客様がタミグラワールドチャンピオンシップ出場決定!

先日東京にて開催されましたタミヤグランプリ全日本予選大会にて、
関東の強豪が集まる中、TQ&優勝!

11月開催のワールドチャンピオンシップ出場が決定しました!

当店レースでは何度も優勝されておりますが、意外にもワーチャン出場は初めてとの事。
本日報告にご来店くださいました!おめでとうございます!


TRFクラスでワーチャン出場権を獲得したのは、木和面選手。
初開催のトラックレーシングに10.5Tブラシレス搭載の狂暴クラスです。
決勝も予選TQから圧巻の走りでトップで優勝し、出場権を獲得されました。

翌日に開催された、バギークラスでも優勝と、とても良い成績だったようです!


出場者に贈られる目録です。生で初めて見ました。
お客様が代表になられた事は、当店もとても嬉しいです!

また、当日は別クラスのGTクラスでも、当店のお客様である虫賀選手が優勝。
GTクラスでのワーチャン代表権をゲットされました。

当店から現時点2名のワーチャン参加となり、とても楽しみです。
世界の、全国のほか代表との熱戦が楽しみです。
この調子で是非がんばっていただきたいと願っております。

でも本音を言えば結果は度返しで、いつも通り楽しんできていただければ良いなと思います。

お二人とも、おめでとうございました!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。