コースレイアウト変更しました。(8/4までの限定レイアウト)

8月4日(土)は17:00よりタミチャレ特別ラウンド。
タミヤTT01/02限定ワンメイク2時間耐久レースが開催されます。

 本日エントリーは定員となりましたので締め切らせていただきました。
正式チーム名/選手が決まったチームはご連絡ください。よろしくお願いします。

詳細規定はこちらをご覧ください。駐車場が少ない為、相乗り等をよろしくお願いします
上記開催に伴いまして、コースレイアウトを本日より変更致しました。
(一部コースフェンスリペイントが残っておりますが走行は可能です。)

今回の耐久では夜間のお立ち台での交錯に伴う危険回避のため、お立ち台は使用しません。
上記写真ピットエリア内にて操縦をしていただきます。
尽きましては、各チーム踏み台等を1個御持参ください。
細かい修理や充電等は通常ピットハウス内を御利用ください。

耐久レース当日までは、お立ち台下エリアでの操縦やピット作業練習も認めます。
ですが他のお客様の御迷惑にならないよう、各自ご注意をお願い致します。

従来の周回方向とは逆廻りとなりますのでご注意ください。

耐久レース終了後は、このレイアウトを多少変更したレイアウトでの営業となります。
このレイアウトは耐久レース当日までの限定となります。

以上よろしくお願い致します。

 

PAGE TOP