梅雨の中日、コースは和気あいあいです。TB05大絶賛です。

本日は梅雨の中日の晴れ間が広がっております房総半島。
朝からご家族やお友達とラジコンを皆様楽しまれております。



当店コースはウィリー系もバギー系もタイヤさえ綺麗であれば走行可能です。
走行に関しては、各ユーザー様が自主的にタイミングを見て走行していただいております。


丁度、海の向こうではルマン24時間レースが開催中。トヨタの結果が気になりますね。
奥のトミマキネンランエボもカッコイイ!!


巷では密かにブームが来ているラリーカー。
あえてロールを大きくしてターマック機分で楽しむ。
この型のGrAセリカGT-FOUR・・やっぱりかっこいい!


天気が良いと屋外でのラジコンは最高に気分が良いですよね!!
今日は気温も丁度よく、最高のラジコン日和となりました。


話題の来週発売予定TB-05PROシャーシ。多数のお客様に御試乗いただきました。
皆様の評価コメントはかなり良いですね。
これは後半戦の台風の目になりそうなマシンです。絶賛ご予約受付中。


石橋様もTB05御試乗でご満悦の様子(笑)ご予約ありがとうございます。

当店のお客様はマナーが良く、皆さんと一緒にラジコンを楽しむ意識が高い方が多いです。
そしてフレンドリーな方が多いです。いつも御利用誠にありがとうございます!
ですので、安心してゆるい感じで走行可能です。終始笑い声が店内まで届いてきております。

是非お気軽に走行にご来店くださいませ。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。