タミチャレ第5戦写真集です。

先日開催されましたタミヤチャレンジカップ第5戦の写真集です。

巻末に各決勝レースの順位チャートグラフを載せてあります。
レース反省等に御利用ください。

本日も遠方からご参加頂きありがとうございました!


デミオばかりのMシャーシクラスで異彩を放つ矢田選手のNOTE。
タミヤグランプリでコンデレを受賞したマシンですね!


大坂選手のレーシングトラックはミニクロスオーバー風。かっこいい。


お父さんが一生懸命整備。ドライバーはゲームで精神集中?


昨年度フレッシュマンクラス年間チャンピオン岡田選手。
今回TTクラスにステップアップ後、うれしい初表彰台ゲット!


ぐんぐん気温も上昇。バトルも熱かったけど、暑かった。


デミオ同士の熱いバトル!田宮さん!他ボディも期待してます!


今回MシャーシはM06と07混走となりました。
2台のロードスター同士のリヤ駆動バトル!これはこれで楽しい!


木和面選手の”しまむら”選手。洋服も再現。愛が凄すぎる・・。


しかし予選終了後悲劇が・・頭が! ( ;´Д`)ヒィィィィィィー!


ダンシングライダーは自然と笑顔がでてきてしまう新カテゴリーですね!


大坂選手のダンシングライダー・・なにやら後方に向かって発射しそう?w
あれ?ペットボトルじゃないスカ??


プログラムサーボ、ドラッグブレーキ、オリジナルリンケージ等々・・
なんだか凄い事になってきたダンシングクラス。
挙動が・・怪しい・・w


毎回バンク角度が増えてきていますね・・そろそろサイドバーいらないんでは?w


鬼才?沓名選手の新型マシン。予選の時はまだバラバラでしたw。
今回は走りを追求??


フレッシュマンクラスは今回は4名による接戦でした。


レースの合間はお友達通し。お立ち台の上ではライバルです。


山本選手のマシンはお父様の気合いの入ったカラーリング!名前入り!
名前のロゴデザインがカッコイイ!


矢田選手がお昼の走行していたTT02ノーマル車にGTRボディ。
非常にかっこいい!


熟成の域か?木和面選手のTA07。激戦GTクラスで見事なTQ&WIN!
TB05に乗り換え予定。今後も活躍に期待です!


午後になり、より日差しが強くなってきました。
路面温度も急上昇。ほとんどの選手が午前予選1回目のタイムを上回れません。


今回も鬼門だった、ショートカット防止パイロン・・誰だ置いたのは??


「ケンブロックなら抜けれると思った。後悔はしていない。」


ばぁぁぁあん。


ばぁぁぁぁぁぁん。


なぜかピットにスイカがww。お隣のスーパーでお弁当と一緒にお買い物。笑


フレッシュマン決勝レース。
大野選手がうれしい初優勝。後半のミスのない走りは見事でした。


今回の呪いの術先はいずこ・・?


いつも楽しいマシンでみんなを魅了する元気っ子さん軍団。
次回もいろいろ期待しています!


非常にクリーンでいいバトルだったTT決勝優勝争い。
井澤選手vs高梨選手。マシンもカッコイイですね!


こちらもダンシング決勝で虫賀選手と若山選手の2番手争いが激しかった!

下記が今回のレースタイミングチャートです。
最下部ラインがトップ。上にいくほど周回ごとのトップからの遅れ幅を示しています。

★GTクラス★



★TTチャレンジクラス★


★Mシャーシ(駆動混走)★


★ダンシングライダークラス★


★フレッシュマンクラス★

PAGE TOP