MG 1/100 ガンダムF91 Ver.2.0等 ガンプラ新商品入荷しました。

NEW!!
MG 1/100 ガンダムF91 Ver.2.0

フェイス開閉ギミック等が搭載。各種リファインされたVer2.0版です。
「質量を持った残像」はおそらく再現できないと思います。(笑)

NEW!!
HGBD 1/144 セラヴィーガンダムシェヘラザード

天才モデラー、シャフリアール作のセラヴィーガンダムベース機。
特徴的なプトレマイオスアームズとのドッキングギミックを楽しめます。
作らないと「万死に値する!?」かも?笑

NEW!!
HGBD 1/144 オーガ刃-X

スタイリッシュで未だに人気のGN-X。
そのGN-Xベースに鬼をモチーフにしたカスタマイズがされた機体。
序盤でのリクとの戦いのリベンジ戦が待たれますね。

NEW!!
HGBD 1/144 モモカプル

モモが使う可愛いカプルがモモカプルとなって登場。
もちろんプチカプルとの分離合体も可能!
前回のビルドダイバーズでは大活躍でしたね!
「おなかビーム!!!」

NEW!!
HGPG 1/144 プチッガイ きゃらっがい モモ

そのモモがプチッガイバージョンになって登場。
次回予告では、プチッガイのかぶり物をしていましたね。
通常のプチッガイにも組み替え可能です。

再入荷
人気で品薄でした下記も再入荷しております。
・HGBD ダブルオーダイバー
・HGBC 1/144 ダイバーエースユニット
・HGAC 1/144 リーオー

PAGE TOP