屋内ミニッツコースオープンしました。

本日より屋内ミニッツコースが正式にオープンしました。

大きさ的には約4mx2.5mの小規模です。裏ウレタン設置となります。
尽きましてはノーマルモーター推奨となります。
レンタカーも御用意致しております。


レンタカーは小学校3年生以上限定。15分間 お一人様300円となっております。
ゲームセンター感覚でお楽しみください。
京商ミニッツに触れた事の無い方等は、御試乗兼ねていかがでしょうか?
有料にて持ち込み走行も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。


レンタカーはRWD。動作モードは「トレーニングモード限定」です。
ミニッツレーサーは高性能のため、飛躍的に性能を上げていく事が可能です。
体験車は箱だし状態を体験していただける状態となっております。
トレーニングモード速度でも1/10スケールと変わらぬ運動性能を誇ります。
そして、このスケール感の高いボディの融合がミニッツレーサーの最大の利点ですね。


もちろん、体験車もラップタイム計測可能です。
ご持参車の場合京商のICタグを搭載していただけましたら計測可能です。
(ICタグは販売もしております。)

今後この体験カーを用いて、1日のうち誰が一番速いベストラップを出すか?
等のタイムアタックグランプリ、小規模ナイトレース等の開催を検討中です。

以上何卒よろしくお願い致します。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。