4/15 Raider RC Only Dayに関しましてご連絡

何時も大変お世話になっております。

明後日、4月15日(日)に開催予定でした下記イベント。
「Raider RC Only Day」 (詳細はクリック)に関しましてご連絡です。


この度のイベントは、レース等の催しではございませんでしたが、
現時点での天気予報では日曜日は天候が悪い模様です。
加えて風も強くなる予報がございます。
お客様の当店までの道中の安全等を考慮の結果、
誠に残念ですがイベントは中止とさせていただきます。
尚、どちらかというと、現状は明日のほうが天候が幾分良さそうです。


当店では、通常日も各種電動モデルをお楽しみいただけます。
もちろんダンシングライダーや電動バイクもお楽しみいただけます。
是非明日は天候とご都合がよろしければ是非、ご来店/ご走行をお待ちしております。

ダンシングライダーのタミヤ/社外部品コーナーを当日用に御用意しておりましたが、
イベント中止の為、明日より前倒しで販売致します。希少アフター部品等もございます。
数には限りがございますので、御入り用の方はお早めによろしくお願いします。
又、こちらの部品はお電話やメールでのお取り置きはできません。店頭限定となります。
予めご了承ください。


以上、何卒よろしくお願い致します。

同イベントは、いずれまた改めて開催したく思っております。
よろしくお願い致します。

PAGE TOP