ハセガワ 1/24ベネトンB190等入荷しました。

ハセガワ 
NEW!!
1/24 ベネトン B190

1990年のF1世界選手権に出場した、ベネトン・フォーミュラ チームのマシンを再現。
ベテランのネルソン・ピケをドライバーに 起用し、チーム総合3位の成績をおさめました。
キットのデカールは第4戦 モナコGP出場時も選択可能です。

1/24 シェル ポルシェ962C

「SHELL」のイメージを全面に押し出した、レッド&イエローのボディカラーが魅力的!
ポルシェのワークスチームが1987年のWSPC 第6戦に投入し、
第1レースで2位を獲得した「シェルカラー」の 962Cを再現。
ホイール部品はスピードラインをセットします。

1/24 フォーミュラ ドライバー セット

F1シリーズの再販に合わせてフィギュアセットも再販決定!
セット内容は、ドライバー2種(立ちポーズ、着座ポーズ)、チーム 監督1種、
これらが各2体ずつ入りますので合計6体のセットとなっています。
着座ポーズのドライバーはヘルメットの有/無を選択可能。
形状の異なる3種のヘルメットと、ピットで使用するドライバー用モニター、
チーム監督用のトランシーバーが付属します。

店内では他レーシングカーモデルも在庫ありますので、是非併せていかがでしょうか?

PAGE TOP