絶好のラジコン日和です♩

先日の台風か?という悪天からかわって、本日は非常に房総らしい小春日和♩
絶好のラジコン日和ですね!
本日も遠方から、多数のお客様がラジコンカーを走行中!

当店はオンロードコースですが、タイヤさえ綺麗であればオフロードカーも走行可能です!
ウィリー系は根強い人気のカテゴリーです。
もちろん、初走行の方もスタッフがご指導致しますので、お気軽にお越しください!


本日はお客様がF1カーのテストを精力的に実施中。
人数が集まれば、当店タミチャレでもタミヤチャレンジカップのF1クラスは開催予定です。


当店コースはMシャーシを走らせるととてもきもちいいコースです。
お仲間でいっしょにチキチキバトルで走るととても楽しいですよ!


F1カーはやっぱりかっこいいですね!実車レースシーズンも始まりました。
ラジコンレースも本格的にシーズンインです!

来週の日曜日4月15日(日)は、当店では2輪および3輪ラジコン占有デーです。
※4輪モデルの走行は当日はできませんのでご注意ください。


こちらは、特にエントリーはいりません。
当日通常どおりサーキット受付にて走行していただけます。
基本的に電動モデルであればスケール等問いませんので、是非この機会に
お持ちの2輪、3輪ラジコンカーにてサーキットを走行しませんか?
上記ライダーズDAYのイベントの詳細はこちらから。

PAGE TOP