タミチャレ 毎戦限定1名様 手ぶらレンタル参戦可! 

毎月第一日曜日に好評開催中の「タミヤチャレンジカップ」
本年も早いもので、2戦が経過致しました。
次戦は4月1日(日)の予定です。


毎大会大変もりあがっておりますタミヤチャレンジカップに参加してみたい!
・・でも、今は参戦車両とかもってないから、出たいけどでれない。
楽しそうだけど・・・どんな様子かわからない・・。
そんな方に朗報?です。

この度下記、レンタル参戦カーを御用意致しました。
お試し参戦などに最適です!

・TTチャレンジクラス用 レーシングトラック x1台
・コミカルクラス用 ヘビーダンプ x1台
・「1大会」にて「お一人様のみ」上記車両の「どちらか1台」をレンタル可能です。

・上記は参戦に必要な機材全てレンタルとなります。(要するに手ぶら参戦)。

・車両、プロポ一式、AMB計測器、バッテリー(充電はこちらで行います。)

・多少の破損はストックの予備部品にて対応致しますが、大きな破損の場合は
それ以降の走行ができなくなる場合がございます。その場合でも返金は行いません。
その場合は当該部品代を頂戴致します。(ボディは除く)

・参加費用は通常エントリー費用+レンタルポンダー代金となります。
ポンダーお持ちの方はご持参いただければポンダー料金は無料となります。
またご自身の充電器をご利用いただく事も可能です。

・尚、当該車両は著しく性能が高い状態ではございません。
あくまでレースペースで走行できる状態ということをご了承ください。

こちらのレンタル参戦に関しましては、店頭受付のみとなります。
 基本的にはお一人1年に1回のみご利用いただけます。
 複数申し込みの場合、面談にて決定させていただきます。

詳細はこちらの大会要項から・・。

次戦、第3戦 4月1日(日)ラウンドのオンラインエントリーは来週開始予定です。

以上よろしくお願い致します。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。