TTチャレンジクラス盛り上がってます。

連休最終日。ちょっと先日と違いちょっと肌寒いです。
そんな中、コース上では各選手走行を楽しまれております。

先日の某氏のマシンも完成して、こそこそ?笑練しております。

現在コース上では当店オリジナルの「TTチャレンジクラス」が熱いです!
このクラスはTT02/01系シャーシでノーマルギヤ比。
指定タイヤで540。バッテリー1600mAh以下のニッカドであれば、それ以外基本フリー。
社外オプションやスケール感高ければ社外ボディも認められます。
非常に緩い速度域ながらもサイドバイサイドのバトルが楽しめると大人気です。

そんなTTチャレンジクラスの最速トラックと言われる石橋選手のトラック


シェイクダウン=予選という離れ技?を演じた瀬川選手はセットアップを進めてました。
次回は石橋運輸を倒す!(物理的に?)


高橋選手のZEN。綺麗にまとまっていて格好いい!速い車は美しいです。


三瓶選手の愛車タイレル。格好だけではなく、これが良く走るのです!
秘訣は秘密のフロントタイヤ・・とか。笑
(※このリヤタイヤは飾り用です。)


石橋選手はF1もセットアップ進めます。次回は開催されるといいですね!


ラップアップ製のドリフト車を愛好する柴崎さんはセットアップ進めてました。
それにしても、凄いレイアウトですね・・。


セットアップといえば、当店のYD-2Eも少しですけど、やっと実走できました。
人間も車もまだまだだけど、ぼちぼち仕事の合間みてやっていきますです。はい。
なかなか最近のドリフトは奥が深いですね。難しいけど楽しいです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。