暖かくてラジコン日和です♪

連休中日の房総半島はとても暖かくてラジコン日和です♪
朝からお客様が精力的に走行を楽しまれております。


お客様がご持参くださった改造車です。アバンテ???


フロント周りはF103GT関係を転用。


リヤ周りはTA06をベースにオリジナルシャーシにドッキング。
足回りもオリジナルの組み合わせとなっております。

こういった自分だけのオリジナル自作車もホビーラジコンの醍醐味ですね。
凄く良く走っていましたよ!


先日のタミチャレのTTチャレンジクラスの面白さに感化され?
某選手がレースカーを組み上げ中・・蒼・・・い・・笑。


地元の雄、矢田選手は先日のレースではセッティングが決まってませんでした。
今回はテストを繰り返していろいろ試しているようです。がんばれ!


本日はドリフトのお客様も。痛車ボディは全て自作ステッカー。
痛車はバイナルの位置等、センスが出るので難しそうですね!
とても格好良かったです!


こちらは最近の人気定番のロケットバーニーシリーズ。
とてもリアルに製作されていました。中のシャーシはFR-Dの豪華絢爛仕様。

本日は、グリップ/ドリフトとも暖かくて皆さん気持ちよく走行されております!
まだまだ走行時間ありますので、お気軽にお越しください。
ラジコンを見てみたいお客様も見学は無料ですので、よろしくお願いします!


当店のデモカーYD-2Eもやっとメカが載り、各種電気系設定中。
後は、ダンパーやアライメント調整で走れそうです。
さすがのヨコモ車だけに、素で良く走りそうな気配です。
ブログの「やってみた」シリーズで本体含め、今後いろいろ公開予定です。
アンプのWifi接続設定モジュール・・こりゃ便利だわ・・。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。