タミチャレ開幕戦写真集


タミヤチャレンジカップ開幕戦の写真集です。
皆様大変お疲れ様でした。次回3月4日第二戦もよろしくお願いします。


今回のコンデレは、初参加の上田選手が受賞。
デザイナーちっくなカラーリングが格好よかったです。


当店のフレッシュマンクラスは小学生も参加しています。
是非参加してみませんか?見学は無料です!


今回初レース参加のフレッシュマンクラス山本選手。
日頃の練習の成果は出たかな?


お父様作の力作ボディ。格好いい!


今年も開催のコミカルクラスは、接戦ながらもなんとなくほんわかムードが売りのクラス。


今季より開催。TTチャレンジクラス。
TT02および01系のワンメイクレースです。
あえてレース施行ではなく、好きなボディでお気軽に楽しめます。
フレッシュマンクラスからのステップアップにも最適です!


対して、可愛い容子ですが内容はトップレベルのMシャーシクラス。
今年も熱戦が繰り広げられそうです!


今年度から、Mシャーシクラスは駆動方式別クラスとなりました。
初開催リヤ駆動クラスを制した池田選手のマシンはNASCAR風で格好いい!


非常にゆっくりした速度域だからこその、サイドバイサイドの緊張感。


非常にいい天気ですが、ちょっと寒いです・・。


「ぬっくん」はこのシーズンには欠かせないかもしれませんね!


なんと当日に完成からの、シェイクダウンがいきなり予選という瀬川選手。
タカタカラーが似合うトラックですね!


池田選手のM06。シルビアですがNASCARにやっぱり見える!


寒さよりも楽しさが上回るのがラジコンレースです!


今季よりGT参戦の矢田選手(後方)今後の活躍に期待大!
マシンは部品を購入して作り上げた。通称「週間TT02Sを作ろう号!」


今回は体調が思わしくなく、珍しい自滅で結果が出なかった小林選手。
ですが、キレキレの走りは健在でしたので、今後の巻き返しに期待!


お昼休みのデモ走行で模擬レース開催。人気のダンシングライダー。


フルバンクして高速コーナーを抜けるのは非常に楽しい&格好いいです!


なんだか魔改造なマシンがおりますが・・笑。
次回もダンシングライダータイムを設ける予定です。
よろしくお願いします。


早く暖かい季節が来て欲しいですね!手が震える~。


いつも”おかしなマシン”(褒め言葉)を持ち込んでくださる横浜組の皆様。
次回も魔改造期待しております!


ピットでも話題の中心はダンシングライダーでした!


久々ご参加いただきました志自岐選手。
レース楽しんでいただけたでしょうか?

次回は3月4日(日)を予定しております。

今年度も何卒よろしくお願い致します。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。