オススメ逸品「リモコン戦車プラモデル」

当店のオススメ商品をご紹介させていただきます。

アオシマ文化教材社
「1/48 リモコンAFVシリーズ」


アオシマより好評発売中のこちらのシリーズ。人気戦車がラインナップされております!
プラモデルは一般的には作る過程が楽しく、苦労して完成した時はうれしいものです。
ですが、このモデルはそれだけではございません!
こちらのシリーズは完成した暁には、付属のリモコンで戦車を動かして遊べるのです!


キット内部はこんな感じです。
「リモコン駆動部とか組立が難しそうだな・・」と思うかもしれません。

しかしこのモデルはなんと駆動部組立完成済み。

このように駆動部は完成してあり、これを戦車モデルに組み込んでゆきます。


操作ユニットは組立式ですが、基本部は完成しています。


組立、塗装し完成するとこのような感じになります。
戦車自体の出来も良いので、塗装等を凝ったり、同スケールのフィギュアを追加したり。
ジオラマの中を走らせたり?自走可能という事で、発展させてゆく事も可能ですね。

何より完成後に操作して走らせる事ができるのはおもしろいと思います。
お子様といっしょに作るのにも良いモデルだと思います。
お値段もお手頃価格となっております。

数台持ち寄ってルールを作って旗取りゲームとかおもしろいかもしれませんね!

上記商品は、店頭にて販売中です。

又、ご紹介の商品は、通信販売も可能です。

当店オンラインショップのお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

↑当店オンラインショップページは上記バナーをクリック!

PAGE TOP