プラモデル&工作用品入荷情報

8/11 プラモデル、工作用品入荷情報です。

バンダイ
NEW!!
■HGBF 1/144 忍パルスガンダム

『ビルドファイターズ』新プロジェクトに登場するガンプラが最速HG化!
バックパックは、全身を覆うマント形態への変形に加え、大型手裏剣としても装備できる!

■HGBC 1/144 忍パルスビームズ

様々なガンプラに対応したビームエフェクトセットが登場!

■メカコレクション 仮面ライダーシリーズ ハリケーン

手のひらサイズで精密なディテールのメカコレクションからハリケーンが登場!
メカコレならではの精密ディテールでハリケーンを忠実再現!

タミヤ
NEW!!
カムプログラムロボット工作セット


自由にセットできるカムを使って動きをプログラムできるロボット工作の組み立てキットです。モーターを2個搭載した動力用ギヤボックスを本体の下にセットして、三角形のクローラー(履帯)で進み、左右の腕も動きます。カムを差し込んだプログラムバーをロボットの中央にセット。プログラムバーギヤケースでバーを移動させてカムの配列を機械的に読み取り、車体下のステアリングレッグを押し下げて、クローラーを浮かせることで動きを変えます。プログラムバーは1本で約35秒の制御ができ、つなぎ合わせて制御時間を伸ばすことも可能です。必要な部品はすべてセットされ、ネジ止めとはめ込みだけで完成します。

他夏休みの工作用品、補充入荷致しました。
夏休みも残りわずかになってきました!お早めにどうぞ!

PAGE TOP