5/7タミチャレ第2戦 タイムスケジュール公開 

5/7に開催予定 タミヤチャレンジカップ第二戦。
連休最終日開催にもかかわらず、多数のエントリーいただきました。
誠にありがとうございます。
前回比二倍以上のご参加人数いただきスタッフ一同、御礼申し上げます。




タイムスケジュールならびに予選組み合わせを公開しますので御確認ください。
間違い等ございましたらご連絡ください。
ポンダー番号の違いは当日走行前チェックで修正しますので問題ございません。
当日若干のスケジュール変更があるかもしれません。ご了承ください。

☆☆注意並びにお願い事項☆☆
①エントリー人数が多い為に、お昼休み時間は大きくは取りません。
 お手隙の時間にお昼休みをお取りください。
②お車を駐車できる台数に限りがございます。
 停めきれないお車は当日の誘導に従って移動くださいますようお願いします。
 荷物を下ろしてからの移動で問題ございません。
③店舗前の3台分の駐車スペースは、ご来店お客様用。
 ならびに朝夕の搬入荷物下ろし場とさせていただきますので、レース参加者の
 御駐車はご遠慮ください。

④ピットスペースに限りがございますので、御相席の御協力もお願いします。
 椅子が不足する可能性があります。チェアー等お持ちのお客様は
 ご持参御協力いただけると幸いです。 
⑤くれぐれも両隣の他店舗様の駐車場への長時間駐車はご遠慮ください。

皆様のお力を借りて、楽しい良いイベントとしてゆきたいと思っております。
以上何卒よろしくお願い致します。

PAGE TOP