来年度RCレース予定に関しまして。ご意見おまちしております。

今年度も当店RCレースにご参加いただきましてありがとうございます。
残すところ10月末のタミチャレ統一デーで今期最終戦となります。
エントリーは10月より受け付け予定です。
本年はこちらの都合にてレース内容や開催予定を途中で変更となり御迷惑おかけしました。
大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

来年度も継続してレースは開催予定ですが、一部変更しての開催を検討中です。


お客様よりお問い合わせいただきましたので、現時点の予定を公開致します。
お客様のご意見を頂戴致しまして良いレースを開催してゆきたいと思います。
ご意見等ありましたら、店主までお気軽にご意見よろしくお願い致します。
・基本今年度同様第一日曜日に開催予定です。
・奇数月に従来通りのタミチャレを開催予定。
・偶数月には当店オリジナルのお気楽レースを開催予定です。
・お気楽レース内でF1クラスを開催します。
・人気のTT02シャーシを使ったボディまでワンメイクのレースを開催予定。
・ワンメイクボディは現時点86/BRZ(ウィングレス)ワンメイクを予定(検討中)
・このクラスは新発売となるTT02RR(定価予価19800円(税別))最適と思います。

現在検討中のレース規定(案)は下記です。

皆様のお声を反映して、今まで以上に楽しいレースをやっていきたいと思います。
何卒よろしくお願い致します。

PAGE TOP